FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリパチ】冬のBAN祭り続報

本日もお知らせが掲載されました。

▼2017年2月3日15:30追記

本日以下の通り措置を行ったことをご報告致します。

■14アカウントについてデータ全リセット及びアカウント停止処分

■2アカウントについてデータ全リセット

以下の注意事項をご確認下さい

●グリパチでは不正と断定する行為があり裏付けを取り処分を行います。

●本人でも他人でも不正行為及び措置に関する内容は一切お答えできません。

●アイテムのやり取りを上限まで行なうなど、グリパチのルールに則った行為は不正行為では御座いません。

●グリパチでの不正行為の場合、グリパチのアカウント停止を行なうことはありますが、GREEから退会になることは御座いません。


グリパチでは、RMT行為や本来意図しない挙動を故意に発生させる行為などを固く禁止しております。

現在、不正行為に関する調査の強化を行っております。

悪質と判断された場合、 『警察への届け出を行い刑事処分が下される』場合もございますので、不正行為が発覚した場合・確認された場合は、絶対に試すような事はせず、お問い合わせよりグリパチ運営にご報告下さい。

不正行為が確認されたアカウントについては、全アイテム没収・マスターリーグのデータ削除・パチドルやチップのリセット・アカウント停止などの措置を予告の有無にかかわらず強制的に行います。

なお、不正にアイテムを獲得したアカウントとアイテムの送受信を行うことや軍団倉庫を利用してアイテムを受け渡すなどの行為が確認された場合も措置の対象となる場合がございます。

グリパチではアイテムの受け渡し履歴を全て記録し確認しております。該当するアカウントの所属軍団やパチ友などに影響が及ぶ可能性もございますので絶対に不正行為はお控えください。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

2017年2月2日
グリパチ運営事務局




2月2日が4人
2月3日が16人

なので合計20人が一気にアカウント停止やデータリセットなどの処分が行われたようです。
某有名軍団の団長・副団長も対象のようですが理由は明らかになっていません。
[ 2017/02/03 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。